泥を食べる夢

夢といえど泥を食べるような夢ってあまり見たくないですよね…。美容として注目されているようですが、一般的な泥は食べてはダメですよ!

泥を食べる夢、泥を飲む夢などは健康運が低下する可能性が高いとされます。

普段食べられないものを食べるような夢は体調が悪化することを暗示しているとされ、精神的に疲れきっている可能性があるでしょう。


もともと何かを【食べる】夢は、やる気や意志力の高さを表しているとされ、食べているものを強く欲していることを表しているとされます。

頑丈な肉体が欲しい!という強い欲求があるものの、空回りして逆に体調が悪化してしまう可能性が考えられます。

無理だけはしないように心がけてくださいね。

別パターンの泥の夢の意味を調べることもできます

泥を食べる夢以外の「泥」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

泥の夢占いの意味を見に行く

泥の夢の意味一覧

その他の「泥」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

泥がつく夢

泥を落とす夢

泥道を歩く夢

泥団子をつくる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索