水着を着る夢

あまり派手すぎる水着を着るのは抵抗がありますが、派手な水着のほうが好きな色が多いのが悩みのタネです…。(笑)

水着を着る夢は運気アップの暗示であり、性の魅力が高まっていることを表しているでしょう。

また、自己顕示欲の高まりを表しているとされ、周囲に対してもっと自分を知ってほしい!といった強い気持ちを表しているでしょう。

恋愛においてはかなりガツガツした気持ちが高まっているとされ、訪れる出会いの中には燃え上がるような恋に発展するものもあるでしょう。

ただし、無理強いは禁物です!


派手な水着でも、普段の自分では絶対に着ないような不恰好な水着を着ているような夢は、恋愛において高望みをしている可能性があります。

自分の好きな色合いの水着や周囲から褒められるような水着を着ているような夢であれば、恋愛運がグッとアップしていることを暗示しているでしょう。

別パターンの水着の夢の意味を調べることもできます

水着を着る夢以外の「水着」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

水着の夢占いの意味を見に行く

水着の夢の意味一覧

その他の「水着」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

水着の夢はストレス発散の表れ

水着に着替える夢

水着で海に入る夢

水着を着た異性が出てくる夢

水着をどこかに忘れる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索