ピストルの夢占い

殺傷能力がとても高いピストル。日本では所持は禁止されていますが、海外だと自由に持つことができる道具ですね。

もちろん、猟銃のように狩りのための銃に関しては問題ないようですが届出は必要ですよ!

夢の中でピストルが出てきた場合は、なんだかとても物騒に感じてしまいがちですが…。どんな診断内容になるのでしょうか。


ピストルの夢を占う場合は、銃の夢の意味から導き出すのがいいでしょう。

ピストルを夢占いで診断すると、破壊的な精神、攻撃性の象徴などを意味しているとされます。

また、ピストルは男性を表す意味もあるとされ、男性に対する恐怖心、嫌悪感の象徴でもあるでしょう。

ピストルの夢を見た際には、ピストルで何かされているのか。それとも、あなた自身がピストルを使っているのかが夢の診断内容を決める重要なものになると考えられるでしょう。

ピストルを撃つ夢

映画などでは片手でバンバンピストルを撃っていますが、実際には反動がすごいらしいので、片手で撃つのは大変らしいですよ。

ピストルを撃つ夢は攻撃性、欲求の高まりを暗示しているとされています。

特に性欲がググッと高まっている可能性が高く、異性に対して何かとトゲのある言動や行動をしてしまいがちです。


また、あなたが男性であれば男性らしさを強く欲している可能性があります。

周囲に対して、男性らしさをアピールしたい気持ちが高まっているようですが、無理矢理な行動は控えるようにしましょうね。

ピストルの弾を詰める夢

ピストルも弾がなければただの鈍器です。弾が重要になりますが、その弾を補充するような夢…。

ピストルに弾を詰める夢などはやる気の高まり、意志力の高さを暗示しているでしょう。

出世欲の高まりを表しているとされ、多少無理矢理でも地位を向上させようとする気持ちが高まっている可能性があります。


なりふり構わない姿勢になりがちで、一匹狼状態になってしまう可能性が高いでしょう。

協調性も重要ですので、周囲をちゃんと見渡すようにしてみましょう。

ピストルで頭を狙う夢

ピストルを構えて相手の頭を狙う…。なんだか本当の殺し屋になったような気分ですね。

ピストルで頭を狙う夢、ピストルで頭を撃つ夢はピストルを向けた相手よりも上に立ちたいとする願望の高まりを表しているでしょう。

夢占いで【頭】は地位や経済地盤などの意味があるとされ、頭を狙うということは相手の地位を奪いたい、その地位に立ちたい、とする強い気持ちの表れであると考えられます。


逆に、誰かにピストルで頭を狙われる夢はあなたの地位を脅かす誰かが現れる可能性があるでしょう。

また、あなたのやり方に対して周囲が愛想を尽かしている可能性も。


一度、身の回りを整理してみることをオススメいたします。

ピストルで撃たれる夢

夢の中では、ピストルで撃たれても平気!でも寝起きは最悪になってしまう夢です。

ピストルで撃たれる夢は運気低下の暗示でしょう。

異性に騙される、周囲のトラブルに巻き込まれるなど、何かと精神的に疲労が溜まる可能性が高いとされます。

特に性的トラブルに要注意。甘い誘惑にも気をつけてくださいね!

ピストルで殺される夢

夢なのにピストルで撃たれて意識か遠のく…みたいな、なんだか死んでしまうような夢も嫌ですね。

ピストルで殺される夢など、自分が死んでしまう夢はどちらかというと吉夢であると考えられています。

【死】は生まれ変わり、環境の変化などを意味することが多いとされており、ピストルで殺される夢にも劇的な変化が訪れる可能性が高いと考えられるでしょう。

仕事はもちろん人間関係もガラッと変わってしまいそうな、大きな変化が訪れる可能性が高いでしょう。

どんな環境になってもすんなり受け入れることで、運気も自然とアップするでしょう。


ただし、苦しみながら殺される夢は大きな変化が訪れるものの、痛みを伴う可能性が高いとされます。気をつけてくださいね。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索