亀を殺す夢

亀を殺す夢は運気が低下することを暗示していると考えられます。

もともと何かを【殺す】夢というのは、自立の象徴であるとされており、束縛から解放されたい!などを表していると考えられています。

悪い意味はあまりないと考えられていますが、亀のようにそもそも幸運の象徴であるものを殺す夢は注意が必要です。

亀を殺す夢は金運低下、健康運低下を意味しているとされ、急激な運気低下が心配される場合が多いとされるでしょう。

体調面が悪化して、仕事に支障が出るなど懐事情も厳しくなってしまうかも。

体調には十分気を付けてくださいね。

別パターンの亀の夢の意味を調べることもできます

亀を殺す夢以外の「亀」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

亀の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索