人を殺す夢

人殺す夢は怖い夢のひとつですよね。後味も悪く、目覚めた後もいろいろ引きずってしまうかもしれません。

親や友達、知らない人など「人」を殺すような夢は自立心の向上や、殺す相手との関係性に変化が生まれることを暗示しているとされます。

殺す夢は生まれ変わりの象徴であり、環境に変化が生まれること、問題が解決することを意味しているとされ、人を殺す夢にはその相手との関係性に変化が生まれる可能性が高いでしょう。


たとえば、父親や母親など親を殺す夢。親を殺す夢は自立心の高まりを意味しているとされ、一人暮らしなど親元を離れて生活をするにはもってこいの時期であるとされます。

甘えや依存から脱出できることの表れであり、新しい一歩を踏み出すことで運気がグッとアップする可能性あるでしょう。


旦那や彼女など恋人を殺す夢は相手との関係に変化が生まれることを意味しているとされます。

さらに関係が深まる可能性が高いとされますが、もし憎しみを込めて恋人を殺すような夢であれば要注意!

あなたは恋人などパートナーに対する強い不信感、不満を抱いている可能性があります。

悪い意味で関係に変化が生まれる可能性があります。普段からじっくり話し合いの時間を設ける必要があるでしょう。

別パターンの殺すの夢の意味を調べることもできます

人を殺す夢以外の「殺す」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

殺すの夢占いの意味を見に行く

殺すの夢の意味一覧

その他の「殺す」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

殺す夢は人生が好転することを象徴

凶器で殺す夢(銃で殺す夢など)

薬で殺す夢

動物を殺す夢(猫を殺す夢など)

虫を殺す夢(蜘蛛を殺す夢など)

殺すと言われる夢

誰かが殺すのを見る夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索