誰かが殺すのを見る夢

殺人現場を見ちゃうなんて夢でもなんだか後味が悪いですよね。

誰かが殺すのを見る夢、殺人現場を目撃してしまうような夢は運気が改善されることを意味しているとされます。

この場合の殺されている相手はあなた自身を表している可能性があり、あなたが殺されること…つまり生まれ変わりなど運気が好転することを意味していると考えられます。

嫌な問題から解放されるなど、問題解決にも期待できそうです。

ただし、当事者ではないため、しばらくは解決できないことを表しているとも。


また、重大な出来事を他人事のように見る夢は、重大な問題を後回しにしていることを意味している可能性もあります。

すべて後回しにしているツケがそろそろくるぞ、ということの警告を表しているでしょう。

今のうちにやらなければいけないことを整理しましょうね。

別パターンの殺すの夢の意味を調べることもできます

誰かが殺すのを見る夢以外の「殺す」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

殺すの夢占いの意味を見に行く

殺すの夢の意味一覧

その他の「殺す」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

殺す夢は人生が好転することを象徴

人を殺す夢

凶器で殺す夢(銃で殺す夢など)

薬で殺す夢

動物を殺す夢(猫を殺す夢など)

虫を殺す夢(蜘蛛を殺す夢など)

殺すと言われる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索