蛾を捕まえる夢

蛾の中にも美しい姿をしたものもいますが、あまり捕まえる機会はないですよね。不思議な夢です。

蛾を捕まえる夢は好奇心の高まりを表しているとされ、危険な恋に対する憧れを意味しているとされるでしょう。

何かを【捕まえる】行為は、幸運を掴むなど良い意味を表していることが多いとされます。

あなたを誘惑してくるものに対する好奇心が高まっているとされ、浮気などへの憧れの高まりを表していると考えられるでしょう。

のめりこまないように気を付けてくださいね。

別パターンの蛾の夢の意味を調べることもできます

蛾を捕まえる夢以外の「蛾」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

蛾の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索