空やビルなど高いところから落ちる夢

落ちる夢を見る際には、基本的にはどこか高いところから落ちると思います。

その場所はビルなのか。それとも空や崖などからなのかわかりませんが、しっかり覚えておくようにしましょう!

空やビルなど高い場所から落ちる夢は、運気が低下していることを暗示しているとされます。

高い場所は自身が掲げる目標や目的地を意味しているとされ、その場所から落ちる夢はトラブルの暗示であると考えられるでしょう。

そのトラブルによって、なかなか目標が達成できず、やる気がどんどん低下してしまいそう。

トラブルが起こっても、無理に対処しようとせずに、解決策が見えるまでほどほどに対応するのが良いでしょう。

別パターンの落ちるの夢の意味を調べることもできます

空やビルなど高いところから落ちる夢以外の「落ちる」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

落ちるの夢占いの意味を見に行く

落ちるの夢の意味一覧

その他の「落ちる」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

落ちる夢は吉夢?それとも凶夢?

高いところから落ちて死ぬ夢

足を滑らせてどこかに落ちる夢(池や田んぼなど)

落ちるけど命は助かる夢

乗り物が落ちる夢、墜落する夢

落ちている人を見る夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索