メールなどで告白される夢

告白は直接派!いやいや恥ずかしいから電話やメールで…。告白する、告白されるときのシチュエーシェンは何かと重要視されますよね。


主に通信回線を用いて手頃にコミュニケーションを取る手段、つまり電話、ビデオ電話、メール、Line、動画メッセージなどで告白される夢の場合、直接会って告白されるのと区別して解釈します。

メールなどの簡単なやり取りで告白される夢は、告白されるので自己顕示欲を表していますが、それほど強いものではありません。

自分の名前くらいは憶えていてもらいたいというような軽い気持ちを暗示しています。


また、手紙で告白される夢というのも、メールや電話での告白をされる夢の意味とは別の解釈ができるとされます。

これは、メールなどの手軽なツールよりも、強い想いが込められていると考えられるためです。

手紙で告白されるような夢には、告白してきた相手への想いが高まっていることの暗示だと考えられます。

相当意識している可能性が高く、相手に振り向いてほしい!という願望が日に日に高まっていませんか。

気持ちが爆発してしまう前に、じょじょに距離を縮められるよう努力してみましょう!

別パターンの告白されるの夢の意味を調べることもできます

メールなどで告白される夢以外の「告白される」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

告白されるの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索