コアラの夢占い

動物園の人気者といえば「パンダ」がいますが、次いで人気がありそうな生き物【コアラ】。

木に掴まっているコアラは、見ているだけでも癒されますよね。

また、赤ちゃんのコアラが親に掴まっている姿も可愛くていいですよね。

そんなコアラが夢に出てきた場合、コアラの夢はどんな意味があるのでしょうか。

コアラの赤ちゃんの夢、コアラになる夢などから、コアラの夢の意味を見てみましょう。

コアラの夢は強い依存の象徴

コアラの夢を夢占いで診断する場合、コアラの夢は依存、甘えの象徴であり、安定・癒しなどの象徴であるとされます。 コアラを見ている夢は、癒されたい気持ちの表れであるとされ、誰かに甘えたい!などといった依存の気持ちを表しているとされるでしょう。 また、木に掴まって生活するコアラは、頼れる人など周囲への強い依存の表れであるとされますので、今のあなたは周囲に助けを求めている可能性を暗示しているでしょう。 悩みをひとりで抱え込んでいませんか。できるだけ早く周囲へ助けを求めるようにしてくださいね。

コアラの赤ちゃんを抱く夢

コアラの赤ちゃんに限らず、動物の赤ちゃんはどれも可愛らしいですよね。

コアラの赤ちゃんを抱く夢は運気アップの暗示であるとされます。

赤ちゃんを抱く夢には幸運を招き入れることを表れであるとされ、あなたにとって頼れる存在が現れる可能性が高いとされます。

また、コアラの親子が夢に出てくる場合も、幸運が訪れることを暗示しているとされます。


動物ではありませんが【赤ちゃんの夢占い】などの意味も参考にしてください。

コアラが懐く夢

コアラに懐かれるのは嬉しいですが、意外に爪が鋭いので怪我してしまいそうですね。 コアラが懐く夢は人望の高まりを表しているとされ、対人関係が良好になることを暗示しているとされます。 ただ、周囲から頼られることが多くなるとされますので、厄介事に巻き込まれる可能性もあるでしょう。 周囲への気配りは大事ですが、周囲をあまり甘やかさないようにすることも大事ですよ!

コアラになる夢

あなた自身がコアラになっているような夢は、甘えん坊になっていることを表れでしょう。 精神的な依存を表しているとされ、家族や恋人に対しては強い依存を表しているとされます。 まだまだ独り立ちするには早い、ということを意味していると考えられるでしょう。 もし、コアラになっていても、木に掴まらず地面を歩いているような夢であれば、自立したい気持ちの表れであると考えられます。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索