芸能人やアイドルとデートする夢

芸能人やアイドルとデートする夢はその時のシチュエーションや気持ちによって解釈が違ってきます。


大好きな芸能人やアイドルと楽しいデートをしたなら、恋愛運が上がり恋愛に対してポジティブになっている暗示です。

大好きな芸能人やアイドルと楽しくないデートをしたなら、恋愛において求めるものが変わってきたことを暗示しています。


芸能人やアイドルは憧れや理想の恋愛相手の象徴です。

その人とのデートは異性に対する憧れ、欲求、理想の追求を表していますが、楽しくなかった場合、自分の中にあった憧れ、欲求、理想の形が変わってきたので楽しくないと感じたと解釈します。


対して好きではない芸能人やアイドルとなぜかデートしていたというシチュエーションの場合、芸能人の象徴とする憧れや理想という解釈よりは、知らない人の象徴する自分自身の潜在意識という解釈に近いものになります。

芸能人に対するあなた自身のイメージ(華やか、お金持ち、手の届かない人、誰かに似ているなど)に対する願望の表れを暗示しています。


詳しくは【芸能人の夢占い】も参考にしてください。

別パターンのデートの夢の意味を調べることもできます

芸能人やアイドルとデートする夢以外の「デート」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

デートの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索