綺麗な川の夢、汚い川の夢

綺麗な川の夢は、人間関係において運気がアップしていることを表しています。

積極的に模索してみれば素敵な出会いがあるかもしれません。


汚い川の夢は、運気がダウンしていることを表していたり、自分の考えや判断に自信が持てていない状態を表していることもあります。

周囲にアドバイスを求めると良い考えが浮かぶかもしれません。

こんな時こそ周りを頼ってみましょう。

別パターンの川の夢の意味を調べることもできます

綺麗な川の夢、汚い川の夢以外の「川」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

川の夢占いの意味を見に行く

川の夢の意味一覧

その他の「川」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

川の夢は人生の道筋を暗示?

川に飛び込む夢

川に流される夢

川を下る夢

川で泳ぐ夢

川で魚を釣る夢

川沿いを歩く夢

川を渡る夢

川に落ちる夢

川が増水する夢、氾濫する夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索