パスポートを失くしてしまう夢

チャンスを逃してしまうことを暗示しています。

海外へ行く夢は新しい世界への憧れや新しい事への挑戦を意味しています。

パスポートを失くしてしまう事で、海外に行けなくなってしまったということは、新しい世界へ行くチャンスを奪われてしまったという事です。


また、身分を証明するものとしては、自信を見失ってしまっている状況でもあります。

自分はいったい何者なのか、自分の価値はどれくらいかなど、自信を無くしていたり、悩んでいたりするかもしれません。


でも、大丈夫。

パスポートを失くしたのなら再発行すればいいですし、乗り遅れてしまったら後から乗れる飛行機を探せばいいのです。

一呼吸おいて冷静になりましょうというメッセージです。

別パターンのパスポートの夢の意味を調べることもできます

パスポートを失くしてしまう夢以外の「パスポート」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

パスポートの夢占いの意味を見に行く

パスポートの夢の意味一覧

その他の「パスポート」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

パスポートの夢は新しい環境への旅立ちを暗示?

パスポートを入手する夢

パスポートをどこかに忘れる夢

パスポートを探す夢

期限が切れたパスポートの夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索