変化へのヒント! 子供の夢の意味

子供というものは、大人にはないみずみずしい感性、柔軟な考え方、純粋さを持っています。

子供が出てきた夢の基本的な意味も、そうしたものの象徴となります。

前述したもの以外に、依存心や育成すべきものをあらわすこともあります。


さらに、夢に出てきた子供そのものが、現在のあなたを意味するものとなります。

あなたが未来に向かって変わっていけることも意味しています。

夢のなかの子供のような感性が、良い変化に必要になるでしょう!

別パターンの子供の夢の意味を調べることもできます

変化へのヒント! 子供の夢の意味以外の「子供」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

子供の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索