多種多様! 服や指輪などの身の回りの物を買う夢

衣服や装飾品などの、身のまわりの物を買う夢はどのような意味を持つのでしょう。


「服を買う」夢の基本的な意味は自己アピールです。

そのほかに買う服の種類によって、それぞれの夢占いの意味を持ちます。

「新しい洋服を買う」夢は交友関係での幸運の訪れ、「下着を買う」夢は秘められた自身の才能に気づくこと、「ズボンを買う」夢は行動力と冒険心の高まり、「スカートを買う」夢は恋愛運と魅力の高まりを示しています。


「ネクタイを買う」夢は性欲の高まりを示すものですが、女性の場合、新しい恋人との出会いを意味することもあります。


「靴を買う」夢は基本的に、これから良い環境へ導かれていくことを示すものです。

心強い味方が現れたり、良い機会に恵まれるでしょう!

この夢も買う靴の種類で、夢占いの意味が分かれていきます。


「スニーカーを買う」夢は、金運の上昇を示します。

「スリッパやサンダルを買う」夢は、親友や恋人と良い関係を築けることを示し、「ハイヒールを買う」夢を女性が見た場合は、魅力の高まりを示しています。


「財布を買う」夢は、金運が低下してしまうことを示しています。

思わぬ出費にご用心を!

ただ「新しい財布を買う」夢が、新しい恋人や友人と出会えることを示す場合もあります。


「カバンやバッグを買う」夢は、社会的な地位や金運の上昇を示します。

心強い支援者と出会えるかもしれません。


指輪やネックレスなどの「装飾品を買う」夢は、恋愛運の上昇を示します。


「眼鏡を買う」夢は、将来への明確なビジョンを立てられることを示し、「お気に入りの腕時計を買う」夢は、これからあなたにとって有益な出会いがあることを示しています。


「傘を買う」夢は、周囲からの手助けを必要としていることを示します。

この夢は、それらが手に入ることを示している可能性もあります。


詳しくはそれぞれの夢の意味を参考にしてみてくださいね。

服の夢占い

指輪の夢占い

傘の夢占い

財布の夢占い

鞄の夢占い

別パターンの買うの夢の意味を調べることもできます

多種多様! 服や指輪などの身の回りの物を買う夢以外の「買う」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

買うの夢占いの意味を見に行く

買うの夢の意味一覧

その他の「買う」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

欲しいものは? 何かを買う夢の意味

それは幸運のシンボル? パンやりんごなどの、食べ物を買う夢

ステキな味わい! ケーキなどの、お菓子を買う夢

目標へとダッシュ! 車やバイク、自転車を買う夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索