有名人の夢占い

時おり、夢に有名人が出てくることもありますね。

どんなビッグスターでも、夢ならば会うことは難しくないかもしれません。


ですが、有名人が出てくる夢にはどんな意味があるのでしょう。

どんなシチュエーションで出てきたのかが、夢の解釈の分かれ目になりそうです。


「有名人」の夢占いを一緒に診断してみましょう!

ビックになろう? 有名人の夢の意味

今日テレビで見た有名人が、夢にまで出てくる時があります。

「有名人」は夢占いで地位や人気などを示しています。

そうしたものを求める気持ちが、有名人の夢となって出ている可能性が高いでしょう。

自分の存在を周囲にアピールしたいという、自己顕示欲の高まりを示すこともあります。

この夢は、華やかなものを求める虚栄心の現れかもしれませんし、あなたに秘められし才能の現れかもしれません。


「好きな有名人が出てくる」夢は、現実逃避したいという心理を示しています。

現実から目をそらすことのないようにしましょう。

夢のサイン会? 有名人のサインをもらう夢

有名人と遭遇したら、何はともあれサインが欲しいですね。

有名人のものに限らず、「サインをもらう」夢は吉兆をあらわすものです。

他人から評価されるなど、嬉しい知らせが舞い込んでくるでしょう!


また、この夢は友人や恋人、もしくは援助してくれる人を求める心理の現れという解釈もあります。

夢のツーショット? 有名人と写真を撮る夢

有名人と気軽に写真が撮れるというのも、夢の世界の醍醐味です。

有名人と写真を撮る夢は、対人運が上昇することを示しています。

「好きな有名人の写真」の夢は、その相手に対する思いが高まりすぎている状態を示します。

好きでたまらず、夢にまで見ているわけですね。


「あまり興味がない有名人の写真」の夢は、あなた自身の現在の状態を示すものになります。

笑顔の有名人の写真の夢は、日々が充実していることを示し、苦しい顔の有名人の写真の夢は、無理がたたって体調を崩していることを暗示しています。


夢で見る写真は、大切なメッセージとなっているのです!

大切なアドバイス! 有名人と話したり、電話する夢

誰かと話す夢を見ることはありますが、相手が有名人だった場合どのような夢解釈になるのでしょう。

「有名人と話す」夢は、叶えたい願望が心の中にあることを示しています。

それは、心の持ち方しだいで達成することができます。

なかなか実現できないという場合は、自分の心を見つめ直してみるとよいでしょう。


「好きな有名人と電話で話す」夢は、その方と実際に話してみたいという心理の現れとなり、「好きでもない友人と電話で話す」夢は、力がある人と仲良くなりたい、もしくは誰かと仲直りしたい心理の現れとなります。


有名人でも「芸能人」と話す夢は、積極性と社交性の向上を示しています。

芸能界という世界で活躍している人間とコミュニケーションを取る夢だからこそ、こうした解釈につながっているのでしょう。


「有名人と話す」夢は、会話の内容があなたに向けられたメッセージとなります。

何を話したのかをしっかりと覚えておくことによって、あなたに足りないものが見えてくるでしょう!

嬉しい遭遇! 有名人とバッタリ会う夢

街中であの有名人とバッタリ!なんてこともありますが、夢占いの場合はどのような意味があるのでしょう。

「有名人に会う」夢は、色んなことに挑戦していくことで、成長が見込めることを示しています。

出会った有名人にカリスマがあるならば、自分の中に眠る才能を発見することにより、大きな成果が見込めるでしょう。

有名人に対する憧れが強い場合は、その人に会いたいという願望が、「出会う夢」として出てくる場合もあります。


出会った有名人がコメディアンである夢は、物事が良い方向へ進むことを示しています。

努力を欠かさないことによって、成果を上げることができるでしょう!


有名人とバッタリ会う夢は、運気の高まりを示しています。

なかなか出会うことが難しい有名人に会う夢ならば、特に幸運の意味が強いです。

オンリーワンの存在に! 有名人と遊ぶ夢

有名人と遊べるというのは、まさに夢のようですね。

有名人と遊ぶ夢は、特別で注目される存在になりたいという思いの現れです。

自己顕示欲が強くなっている証拠なので、見栄を張ったり、周囲へ嫉妬することのないようにしましょう。


また、あなた自身が、自分の才能に期待しているという意味もあります。

努力して才能を伸ばしていけば、成功が見込めるでしょう!


ただ、その有名人に対する憧れが強い場合にもこの夢を見ることがあります。

その場合には、夢占いとしての意味はありません。

素敵なディナータイム! 有名人と食事をする夢

有名人と一緒に食事できたら、素敵なことですね。

「有名人と食事をする」夢は、地位や権力を求めている心理の現れです。

楽しく食事をする夢ならば、開運の兆しとなるでしょう!


また「有名人と食事をする」夢は、人とのつながりを求める心理が現れたものという解釈もあります。

この場合、相手は誰でも良く、たまたま相手が有名人だったというだけです。

アイドルは身近に? 有名人と友達になる夢

夢の世界ではいともたやすく、有名人と友達になれてしまいます。

「有名人と友達になる」夢は、あなたの内面的な魅力が高まっており、人を引きつけていることを示しています。

それによって、新たな交流関係を持つことも可能でしょう!


この夢はただ単に、その有名人に対する憧れの気持ちを表すこともあります。

お近づきになりたい!という思いが、友達になるという形で夢に現れているわけですね。

夢でもし会えたら? 有名人と交際している夢

夢でもいいからつき合いたいぐらい、好きな有名人はいませんか?

有名人と交際している夢は、対人関係の運気の上昇を示します。

周囲から日頃の努力が認められ、サポートを受けることができるようになります。

また、一生を共にする相手と出会えるかもしれません。


夢で交際した相手が、好きな有名人だった場合は、憧れが強すぎて夢に出てきた可能性もあります。


有名人と交際する夢は、地位や権力を求める気持ちの現れという解釈もあります。

スキャンダルにご注意! 有名人とキスをする夢

あの有名人とキスしたい!という願望を持つ人も多いでしょう。


「有名人とキスをする」夢は、対人関係や恋愛運の運気の上昇を示します。


「好きな有名人とキスをする」夢は、ただ単にあなたの願望が現れた可能性が高いです。

有名人に憧れる、純粋で夢見がちなあなたに対する警告の意味もあります。


「好きでもない有名人とキスをする」夢は、その有名人の口があまりに軽すぎると思っており「その口をふさいでやる!」という気持ちの現れです。


「同じ性別の有名人とキスをする」夢は、異性に対してもっと積極的になる必要性を示すものです。


詳しくは【キスの夢占い】の意味を参考にしてください。

憧れのウェディング! 有名人と結婚する夢

有名人と結婚するという話は、まさに夢ならではのシチュエーションですね。

有名人と結婚する夢は、これから注目される存在になることを示します。

これまでの苦労が、やっと報われていくでしょう!

また、周りからもっと注目を浴びたいという願望を示すこともあります。

その場合、ただ単に見栄を貼りたいだけかも知れません。


嫌いな有名人と結婚する夢は、周囲にいる苦手な人との仲が悪くなってしまうことを暗示するものです。

まだ未婚の人がこの夢を見た場合、結婚に対して良い印象を持っていないことを示しています。

自分にとって結婚は、現実味がない話だと思っているのかもしれません。


相手が好きな有名人だった場合、「憧れのあの人と結婚したい!」という願望の現れの可能性があります。

ショッキング! 有名人が死ぬ夢

好きな有名人が死んでしまう夢はショックなものですが、夢占いにおいて「死ぬ」夢は悪い意味とは限らないのです。

有名人が死ぬ夢は、価値観や考え方が変化していくことを示します。

それによって、人生の転機が訪れるかもしれません。


有名人が死んで、何だかホッとする気持ちになる夢は、自己顕示欲が抑えられるようになることを示しています。

周囲への気遣いができるようになり、それまで虚勢を張っていた自分がバカらしくなるでしょう。


有名人が死んで悲しい夢は、名声や地位を得たいと思う野心がさらに強くなることを示します。


何かが【死ぬ夢占い】の意味なんかも参考にしてくださいね。

一夜にしてスターに! 自分が有名人になる夢

有名人を観るのではなく、自分が有名人になっているという夢を見ることもあるかもしれません。

「自分が有名人になる」夢は、あなたが芸能界などで活躍したいと本気に願っているのならば、その願望が現れたものとなります。

夢を正夢にするのは、あなた次第です。


有名人に特になりたいわけでない場合、「自分が有名人になる」夢は、単なる自己顕示欲の高まりを示しています。

現在の生活環境に不満があったり、なかなか思うように周囲から評価してもらえない……という無念さが現れたものとなります。

成功するために、日々の地道な努力を怠らないという姿勢が必要です。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索