カワウソの夢占い

近年、カワウソはその愛らしい姿で人気ですね。

好きでたまらず、夢にまで見る人もいるかもしれません。


ですが、夢に出てきた場合はどのような意味を持つのでしょう?

なつかれる夢、噛まれたり引っかかれたりする夢、それぞれに特別な意味がありそうです。


カワウソの夢占いの意味を診断してみましょう!

幸運の使者? カワウソの夢の意味

夢にカワウソがひょこんと出てきたら、どんな意味があるのか気になってしまうものです。

「カワウソ」は夢占いで、幸運や遊び心を表しています。


「カワウソ」はイタチ科なので、イタチの夢占いも参考となるでしょう。

「イタチ」は夢占いで「野生」のシンボルとなっています。

野生の勘や本能が冴えることを意味しているのです。

その他に、他人に対する悪意の高まりや、不運の到来を暗示しているという解釈もあります。


カワウソからどんな印象を受けたかが、夢を解釈するカギとなるでしょう!


イタチの夢占い】の意味も参考にしてくださいね。

欲望を飼いならせ! カワウソを飼う夢

カワウソを飼いたい!と思う人も、最近では多いでしょう。

ですが、とても高価な上、餌や広い飼育スペースの確保が大変なんです。


カワウソのような「動物を飼う」夢は、欲望のコントロールを意味しています。

上手く飼いならせている夢は、欲望を上手く制御できていることを示し、一方で手に負えない夢は、欲望が抑えきれなくなってきていることの暗示となります。


カワウソは飼育が大変な反面、社会性があって賢く、人になつきやすいといった、ペットに向いている一面もあります。

夢で上手に飼いならすことができれば、きっと開運につながるでしょう!

トラブルにご注意! カワウソに噛まれたり引っかかれてしまう夢

夢だからといって、動物と仲良くできるとは限りません。

可愛らしいカワウソに、噛まれたり引っかかれたりする夢はショックなもの。


「イタチに噛まれる」夢は、運気の低下や対人関係のトラブルを示すものと考えられています。

この解釈は、イタチ科の「カワウソ」の夢にも類推できることです。


また「動物に噛まれる」夢は、噛まれた部位の病気や怪我を暗示しているという解釈もあります。


カワウソにどこを攻撃されたかを覚えておき、その部分に注意を払うことが、トラブルを避けるために必要になってくるでしょう。

トラブルの解消! カワウソと遊ぶ夢

カワウソは非常に活発な動物として知られていますね。

ペットとして飼育する場合にも、よく遊んであげることが必要です。


「遊ぶ」夢は、ストレス解消や発想の柔軟さを取り戻していくことにより、現実で抱えている問題が解決されることを示しています。


夢占いで「遊び心」を意味するカワウソにぴったりな解釈です。

活発に動き回るカワウソと遊ぶ夢は、あなたに幸運をもたらすものとなるでしょう!

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索