太ももを刺される夢

太ももを包丁やナイフなどで刺される…。不気味で嫌な夢ですね。

太ももを誰かに刺されるような夢も運気低下の暗示であるとされるでしょう。


基本的には夢占いで【刺される】夢というのは、逆夢である可能性が高いとされています。

運気が好転することの暗示であると考えられているのですが、太ももなど足を刺される夢は、意味合いが異なる可能性があります。

これは、足というのが夢占いでは経済的な基盤であったり、自信を象徴するものであると考えられているためです。


その足を刺される、つまり行動を制限されることにつながるため、夢占いでは注意・警告を表していると考えられるでしょう。

周囲の忠告は素直に受け入れることが吉につながるとされます。

無茶な行動は慎むようにするといいでしょう。

別パターンの太ももの夢の意味を調べることもできます

太ももを刺される夢以外の「太もも」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

太ももの夢占いの意味を見に行く

太ももの夢の意味一覧

その他の「太もも」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

太ももの夢の意味とは?太ももの夢占い

太ももを触る夢、触られる夢

太ももを怪我する夢

太ももを舐められる夢

太ももに大量の毛が生える夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索