釘が刺さる夢(手や足など)

どこからともなく釘が飛んできて、あなたの体に刺さる夢は一見恐ろしい光景ですが、実はあなたの金運がアップすることを教えてくれています。

特に様々な方角から釘が飛んできたり、あなたの体に次々と大量の釘が刺さる夢ほど、良い夢です。

実際には多くの利益を獲得したり、売り上げが急激にアップしたり、とにかく「お金」に関する出来事や運気が良くなることを知らせています。


しかし、気をつけたいのは対人運です。

あなたが言われのない暴力を受けることを警告しています。


特に女性の場合、知り合いがあなたの手や足に釘を刺す夢は、その人の暴力によってあなたの恋が邪魔される正夢の要素が強くなりますので気をつけてください。


詳しくは【足の夢占い】、【手の夢占い】の意味なども参考になると思います。

別パターンの釘の夢の意味を調べることもできます

釘が刺さる夢(手や足など)以外の「釘」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

釘の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索