捕まえた蝉を逃がす夢

捕まえた蝉を逃がす夢は、近いうち大きな出費があることを暗示しています。

しかも、予期せぬ出費の可能性が高く経済的に痛手であることは間違いないでしょう。


友達の結婚や出産、後輩に食事に誘われて奢る羽目になったり…。

毎月の引き落としが何らかのエラーでできておらず、その結果数ヶ月分まとめて引き落とされたり、家具家電の故障などで買い替えたりなどなど…。

イレギュラーな出来事に遭い、大きな金額が出て行きそうです。


気をつけていても、突発的な出費は避けられないものです。

この場合は、普段より少し多めにお財布にお金を入れておくと少しは安心できそうです。

別パターンの蝉の夢の意味を調べることもできます

捕まえた蝉を逃がす夢以外の「蝉」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

蝉の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索