洗い流される過去! 髪の毛を洗う夢

髪の毛を洗うのは、日常的に行っている行為ですが、夢占いではどうでしょう?


「髪を洗う」夢は、過去に抱えていたしがらみを断ち切り、人生の再スタートを切りたいという願望を意味するものです。


「髪を洗ってスッキリする」夢は、実際に新しい人生を心地良く歩んでいけることを示しています!

ストレスから開放されたり、人によってはパートナーとの結婚を示すこともあります。


「髪を洗っても、何だかスッキリしない」夢は、過去のしがらみから抜け出すのが難しいことを暗示しています。

思い切った決断が必要になってくるかもしれません。

別パターンの髪の毛の夢の意味を調べることもできます

洗い流される過去! 髪の毛を洗う夢以外の「髪の毛」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

髪の毛の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索