星空に流れ星を見つける夢

現実の世界では、流れ星を見つけたら消えるまでに願い事を3回唱えるとその願いが叶うなど、比較的良いイメージを持つのではないでしょうか。

それは夢の中でも同じことで、夢で星空に流れ星を見つけた場合、ある日突然あなたの元に幸運が降ってくる事を意味します。


また、流れ星を見つけた星空が光輝いているほど、訪れる幸運はより一層大きなものとなってあなたの元に降るでしょう。

この夢を見たら、これから訪れるであろう幸運を楽しみにしながら、毎日を過ごしてみると良いかもしれませんね。

別パターンの星空の夢の意味を調べることもできます

星空に流れ星を見つける夢以外の「星空」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

星空の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索