顔を怪我する夢、あざができる夢

顔を怪我する夢やあざが出来る夢というのは、それぞれ解釈が異なるので見ていきましょう。


まず、顔を怪我した場合ですが、人間関係でトラブルに見舞われる予感です。

思いやりの気持ちが欠如していることが原因になっているので、人に対してもっと思いやりを持って接すると良い結果を生みます。


また、現在あなたは心を許せる友達がいないと嘆いていませんか?

あなたが変わらなければ周りは変わらないと夢は教えてくれています。

心のドアを開きましょう。


続いてあざが出来る夢ですが、あなたの中で自分に対して許しがたいコンプレックスがあるようです。

理想が高すぎて、自分との大きな違いに嫌悪感を抱いているようです。


ありのままの自分を受け入れるようにすると、心も軽くなります。

理想はあくまで理想で、あなたにはあなたらしい良さがあります。

もっと自信を持ちましょう。


詳しくは【怪我の夢占い】の意味なども参考にしてください。

別パターンの顔の夢の意味を調べることもできます

顔を怪我する夢、あざができる夢以外の「顔」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

顔の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索