ラブホテルの夢占い

【ラブホテル】というと、貴方はどういう事が連想されるでしょうか?

パートナーと愛を育む場所や、良いイメージが連想されない場所などなど…。

人によって「ラブホテル」のイメージはそれぞれかと思います。

実際、夢にラブホテルが出てきたら何だか複雑な気持ちになってしまいますよね(笑)


ラブホテルの夢には、どのような意味が込められているのでしょうか。

夢のパターンに分けて「ラブホテル」の夢の意味を紐解いていきましょう。


ラブホテルに関する夢を見たら、ぜひこれから紹介する夢占いの意味を参考にして、夢診断してくださいね。

ラブホテルの夢の意味

元々ラブホテルの夢は、愛や恋愛についての暗示だと夢占いでは言われています。

ただし、ラブホテルの夢を見た場合は、楽しい雰囲気なのか、嫌な気分になっているのか。

また、ホテル自体のイメージが綺麗なのか、汚いのか、そういった事でも夢の意味が変わってくるとされます。


ラブホテルの夢を見た際は、ホテルのイメージを覚えておくと、夢が何を暗示しているのかをより深く読み解くことが出来ますよ。


ホテルの夢占い】の意味も参考になると思います。

ラブホテルに行く夢、ラブホテルに入る夢(異性、恋人など)

ラブホテルに行く夢は、愛情に対する気持ちが、かなり高まっている状態にあると読み取れます。

しかし、行く相手によって意味が変わって来ますので気をつけましょう。


ラブホテルに異性と入る夢は、貴方の性的欲求が高くなってきているという表れになります。

この夢を見た時は、欲求が表に出てしまい、後悔する可能性が強まるので注意が必要です。


ラブホテルに恋人と入る夢は、恋人に対する貴方の愛情が高まっているという表れです。

もっと恋人と愛を深めたい、近づきたいと貴方の深層心理がラブホテルという非現実的な場所となって夢に表れてきたと読み取れます。


異性の夢占い】、【恋人の夢占い】の意味も参考になるでしょう。

知らない人や同性とラブホテルに行く夢

知らない人とラブホテルに行く夢は、貴方が誰かと恋愛をしたい、愛されたいと心の奥底で欲求が高まっている表れです。

この夢を見た時は、一時の感情に流されてしまいがちなので、長続きしない恋愛や、バレてはいけない恋愛などに発展しやすいので注意が必要です。


また、同性とラブホテルに行く夢は貴方が同性を好き…という訳ではありません。

一緒にラブホテルに入った同性の人と、貴方の交友関係が深くなるという暗示と読み取れます。

ラブホテルに入るときの気持ちが印象に残る夢(わくわく、嫌など)

ラブホテルに入る時、わくわくした気持ちが印象に残る夢は、恋愛運上昇の吉夢です。

恋人がいない人は、長く共に過ごせる恋人に出会う兆し。現在恋人がいる人は、長く良い関係を保つことが出来るでしょう。

同棲や結婚などの大きな変化が訪れる可能性もアリ!


ラブホテルに入る時、嫌な気持ちが印象に残る夢は、自分が恋愛に冷めている深層心理の表れです。

一晩だけの恋や、一瞬で冷めてしまう恋愛の暗示とも読み取れます。

また、恋人との関係に悩んでいる人は、思い切って別れを切り出すチャンスでもあります。

ラブホテルに泊まる夢

ラブホテルに泊まる夢は、今の恋や恋愛に貴方が疲れている表れです。

バレてはいけない恋愛や、リスクがある恋愛をしやすい兆候でもありますので、注意が必要です。


また、恋人がいる人が異性とラブホテルに泊まる夢を見た場合、貴方の心の奥底に浮気願望がある表れです。

全体的に今の恋愛に疲れている暗示と読み取れますので、海を見たり、綺麗な景色を見たりと一人で旅行に出かけて見ると良いでしょう。

リラックス出来る環境で心を休ませてあげると、心が整理され新しい道が切り開けるでしょう。

ラブホテルに泊まれない夢(満室など)

ラブホテルに泊まれない夢は、バレてはいけない恋愛や浮気などに後ろめたさを感じている時に見る夢です。

心に大きな負担とストレスを抱えているようなので、後ろめたさを感じている人は、大きなトラブルに発展する前に今の関係を終わらせたほうが良いでしょう。


また、自分の気持ちを抑制したいという深層心理の表れでもあります。

自分の感情が突っ走って悪い方向に行きがちなので、誰かに相談して第三者の意見に耳を傾けてみましょう。

ラブホテルの外観などが印象に残る夢(綺麗、汚いなど)

ラブホテルの外観が綺麗な印象が残る夢は、貴方の恋愛運が上昇している兆候です。

全体的な運気も上がっているので、すべてにおいて上手くいくでしょう。

しかし、ゴージャスなラブホテルが印象に残る夢は、情熱的で熱い恋の暗示ではありますが、一瞬で終わる儚い恋の暗示でもありますので、

夢の印象をしっかり覚えておきましょう。


逆にラブホテルの外観が汚い印象が残る夢は、恋愛運の低迷を表しています。

低迷中は、恋愛運だけでなく全体的な運気に影をもたらしてしまうので、対人関係のトラブルには特に注意が必要です。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索