トンボに噛まれる夢

トンボに噛まれる夢というのは、チャンスには恵まれてはいるけれど、どこか状況に違和感があるという心情を暗示しています。

恋愛面では、あまり嬉しくない告白をされる可能性があるでしょう。

また、片思いの人の場合は告白が成功してもなぜかすっきりしないという状況を暗示しています。

何か相手に裏があるような気がする場合や、心の底から信頼できないという場合にはやはり何か良くない背景が隠されているかもしれません。

行動や言動は慎重すぎるくらいが丁度いいでしょう。


また仕事面では、あと一歩というところで大事な企画などが白紙になってしまうなど、後悔が残る状況を暗示しています。

何か見落としている事柄はありませんか?

少し自分の取り組みを冷静に振り返る必要があります。

別パターンのトンボの夢の意味を調べることもできます

トンボに噛まれる夢以外の「トンボ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

トンボの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索