悪魔と戦う夢(勝つ、負けるなど)

悪魔と闘う夢は、自分自身の欲望や外部からの誘惑と闘っているということを示しています。

もし悪魔と闘って勝利したなら、自分自身の欲望や外部からの誘惑を断つことができるという知らせです。

対人関係なら自分に悪い影響を与える人物との縁切りなどを表しますが、悪魔は母親を表すことが多いようです。

なので親から独立して自立するという意味合いもあります。


残念ながら悪魔と闘って負けてしまった場合は、自分自身の欲望や外部からの誘惑に負けてしまう、断ち切ることができないと言う暗示です。

自分に悪い影響を与える人物から逃れることのできない状況を意味しています。

そして近い将来、自分の未熟さを思い知らされるような出来事が起こるかもしれないことを予兆しているとも言われています。

別パターンの悪魔の夢の意味を調べることもできます

悪魔と戦う夢(勝つ、負けるなど)以外の「悪魔」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

悪魔の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索