テロの夢占い

世界各国で勃発するテロ事件。

日本ではあまり馴染みのない事件ですが、テレビなどを通して知る海外のテロの惨劇は、見ているだけでも心が痛みますよね。


そんな多くの人々を恐怖に貶めるテロやテロリストの夢は、果たして何を意味しているのでしょうか?


今回は【テロ(テロリスト)の夢】についてご紹介していきます。


テロの夢を見たら、ぜひこれから紹介する夢占いの意味を参考にして、夢診断してくださいね。

テロ(テロリスト)の夢は「過度な不満やストレス」の表れ

テロやテロリストの夢を見るのは、現状の「人間関係の不平不満」や「過度なストレス」が溜まっている暗示です。


数々の問題に日々悩まされており、マイナスな気持ちをうまく消化できていないようです。

あなたの中の押さえ込んでいる気持ちが悲鳴を上げています。


日本ではあまり馴染みのないテロの夢を見るということは、かなり危険な状況といえるでしょう。

夢からの警告を聞き入れ、しっかりと対策を取ることが必要です。


詳しくは【テロリストの夢占い】の意味を参考にしてください。

テロのニュースを見る夢(テレビなどで)

夢占いでのニュースは、あなたに関係のあるお知らせや警告を示唆しています。


「テレビ」でテロのニュースを見たのなら、人間関係のしがらみに囚われている暗示です。

見えないものに拘束されている感覚に、疲労やストレスが溜まっている様子。

その拘束感から開放されるには、いま一度、人間関係を見直す必要がありそうです。


「新聞」でテロのニュースを見たのなら、対人関係運ダウンの暗示。

日常の慌ただしさに振り回され、周囲とのコミュニケーションが疎かになってしまっているようです。

適当に応対していると、誤解やトラブルに発展しかねません。

どんな時も真摯に対応するよう心掛けましょう。


テレビの夢占い】の意味も参考にしてくださいね。

テロの現場にいる夢(逃げる、隠れるなど)

現場でテロを目撃する夢は、見たくもない現実を前にして殻に閉じこもっているという、現在のあなたの状況を表しています。


その場でどのような行動を取りましたか?


「逃げる」夢は、目の前の仕事や勉強などの問題から必死に逃げようとしている表れです。

しかし、問題を先延ばしにしてしまっては何事も解決しません。

真っ向から立ち向かう勇気を持ちましょう。


もしも逃げ切れたのなら、集中力が高まっている暗示です。

今のあなたは問題を解決できる力が十分に備わっています。

自信を持って行動してみてくださいね。


「隠れる」夢は、誰にも言えない秘密や隠し事があるという暗示です。

周囲にそれらがバレてしまうのではないかと気が気ではないのでしょう。

テロリストに見つからなかったのなら吉夢。

その心配は杞憂に終わりそうです。


「足が竦んで動けない」のなら、問題の解決を焦っている暗示です。

あまり急ぐとミスやトラブルの原因になってしまいます。

ゆっくりで構いません。

自分のペースで出来ることから始めましょう。


逃げるの夢占い】の意味も参考にしてくださいね。

テロリストに襲われる夢

テロリストに襲われるなんて、考えただけでも恐ろしいですよね。

この場合、夢の中でのテロリストの性別により意味が変化します。


「異性のテロリスト」に襲われる夢を見た場合、性への不安や恐怖心を表しています。

何らかの異性へのトラウマを抱えていたり、身体的なコンプレックスがあるようです。


一方「同性のテロリスト」に襲われる夢を見た場合、対人関係での警戒を表します。

特に甘い言葉を囁いてくる人物には注意してください。

あまりにも美味い話を持ちかけられた場合、なにか裏がありそうです。

誑かされないよう気を付けましょう。


また、「テロリストが知人」だった場合、その相手が不安定な精神状態に陥っている可能性があります。

心配なら一度連絡を取ってみると良いかもしれません。


異性の夢占い】の意味も参考にしてください。

テロリストと戦う夢(銃撃戦など)

夢占いで戦うという行為は、疲労やストレスがピークに達しているという警告夢。

つまりテロリストと戦う夢は、人間関係の不満やストレスが爆発寸前ということです。

夢の中で戦うことにより、精神を安定させようとしているよう。


また、戦い方によっても意味合いが変わってきますので順に見ていきましょう。


「銃撃戦」は、人間関係による危機を暗示しています。

思いがけないトラブルにより、周囲との関係を揺るがす事態が起こりそうです。

また、裏のある人があなたを誑かそうと近付いてくるかもしれません。

充分に注意しましょう。


「刃物」で戦っていた場合、今の人間関係に深入りしないようにと夢が忠告してくれています。

不用意に足を踏み入れては、あなたが傷付くことになりそうです。

もしも現在の交友関係に不信感を抱いているのなら、浅い付き合いにとどめておくか、今のうちに距離を置いたほうが良いでしょう。

また、健康運もダウンしているので、体調管理にも気を付けてください。


ただし、戦いや爆発により「多くの血が流れた」のなら、ストレスから開放される吉夢になります。

悩まされていた問題も解決に向かい、良い結果を得られるでしょう。


銃の夢占い】の意味も参考になるかもしれません!

乗り物に乗っているときにテロに遭遇する夢(電車、飛行機など)

もしも乗り物に乗っているときにテロに遭ったのなら、その乗り物が何だったかにより意味合いが異なってきます。


夢の中のあなたは何に乗っていましたか?


「電車」…決定していた予定や計画が、突然延期になったり中止になってしまいそうです。

また、人間関係でのトラブルが起こったり、最悪の場合は疎遠になってしまう可能性も。

どんなときも傲慢にならず謙虚な姿勢で接っすることが大切です。


「飛行機」…電車の夢と同じく、予定や計画が延期あるいは中止になってしまう暗示です。

またテロが原因で墜落しそうになった場合、思いがけないハプニングが起こったり、挫折を味わいそうな予感。

しかしそれを乗り越えることにより、あなたの心はより一層強くなります。

恐れず前に進みましょう!

飛行機の夢占い】の意味も参考になるでしょう。


「バス」…日常生活におけるトラブル発生の暗示。

また、計画していたことが頓挫してしまいそうです。

今の時期は予定を立てても計画倒れになってしまう可能性が大なので、重要な用事は早めに済ませておいたほうが良いでしょう。

バスの夢占い】の意味も参考にしてください。

テロに巻き込まれたときの状況が印象に残る夢(死ぬ、助かるなど)

テロに巻き込まれたあなた。

その時の状況が忘れられないという場合は、今後のあなたへのメッセージが含まれているかもしれません。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


「死んでしまった」場合、事態が好転する兆しです。

今までの人間関係の不満やストレスから開放され、まるで生まれ変わったかのような気分で再スタートを切ることができるでしょう。


「助かった」場合は、現状の問題に対して自分自身が変わるべきか迷っている表れです。

それは考え方かもしれませんし、身の振り方かもしれません。

今のあなたは既に目の前の問題に立ち向かう準備はできています。

あとは決断するだけです。


死ぬの夢占い】、【助かるの夢占い】の意味なども参考にしてください。

テロリストになる夢、テロを起こす夢

あなた自身がテロリストになってテロを起こす夢は、周りから過度なプレッシャーを受けている、あるいは対人関係に苦労していることの表れです。


他人とのコミュニケーションの難しさに苛立ちや焦りを感じ、全てをぶち壊したい衝動に駆られているのかもしれませんね。

このままでは周囲との関係が滞ってしまいます。

少しずつストレス発散して心に余裕を持つことが成功の鍵となりそうです。


しかし、警察官に捕まってしまった場合は運気アップの兆しです。

プレッシャーから開放され、コミュニケーションにおける打開策も見つかるでしょう。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索