テロリストと戦う夢(銃撃戦など)

夢占いで戦うという行為は、疲労やストレスがピークに達しているという警告夢。

つまりテロリストと戦う夢は、人間関係の不満やストレスが爆発寸前ということです。

夢の中で戦うことにより、精神を安定させようとしているよう。


また、戦い方によっても意味合いが変わってきますので順に見ていきましょう。


「銃撃戦」は、人間関係による危機を暗示しています。

思いがけないトラブルにより、周囲との関係を揺るがす事態が起こりそうです。

また、裏のある人があなたを誑かそうと近付いてくるかもしれません。

充分に注意しましょう。


「刃物」で戦っていた場合、今の人間関係に深入りしないようにと夢が忠告してくれています。

不用意に足を踏み入れては、あなたが傷付くことになりそうです。

もしも現在の交友関係に不信感を抱いているのなら、浅い付き合いにとどめておくか、今のうちに距離を置いたほうが良いでしょう。

また、健康運もダウンしているので、体調管理にも気を付けてください。


ただし、戦いや爆発により「多くの血が流れた」のなら、ストレスから開放される吉夢になります。

悩まされていた問題も解決に向かい、良い結果を得られるでしょう。


銃の夢占い】の意味も参考になるかもしれません!

別パターンのテロの夢の意味を調べることもできます

テロリストと戦う夢(銃撃戦など)以外の「テロ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

テロの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索