乗り物に乗っているときにテロに遭遇する夢(電車、飛行機など)

もしも乗り物に乗っているときにテロに遭ったのなら、その乗り物が何だったかにより意味合いが異なってきます。


夢の中のあなたは何に乗っていましたか?


「電車」…決定していた予定や計画が、突然延期になったり中止になってしまいそうです。

また、人間関係でのトラブルが起こったり、最悪の場合は疎遠になってしまう可能性も。

どんなときも傲慢にならず謙虚な姿勢で接っすることが大切です。


「飛行機」…電車の夢と同じく、予定や計画が延期あるいは中止になってしまう暗示です。

またテロが原因で墜落しそうになった場合、思いがけないハプニングが起こったり、挫折を味わいそうな予感。

しかしそれを乗り越えることにより、あなたの心はより一層強くなります。

恐れず前に進みましょう!

飛行機の夢占い】の意味も参考になるでしょう。


「バス」…日常生活におけるトラブル発生の暗示。

また、計画していたことが頓挫してしまいそうです。

今の時期は予定を立てても計画倒れになってしまう可能性が大なので、重要な用事は早めに済ませておいたほうが良いでしょう。

バスの夢占い】の意味も参考にしてください。

別パターンのテロの夢の意味を調べることもできます

乗り物に乗っているときにテロに遭遇する夢(電車、飛行機など)以外の「テロ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

テロの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索