責めた相手の状況が印象に残る夢(逆切れされる、言い訳されるなど)

どんな時でも突然「逆ギレ」されたら驚きますよね。

誰かに逆ギレされる夢は、予想外のトラブルが発生する暗示です。

順風満帆に進んでいると思われていた事が停滞してしまいそうです。

慌てず冷静に対処することで、軌道を戻すことができるでしょう。


「言い訳」をされたのなら、相手のいい加減な態度のせいで関係が壊れてしまう恐れがあるという暗示です。

きちんと向き合ってくれない相手に苛立ちが積っている様子。


ただし、攻めた相手が知らない人だったのなら、あなた自身が他人への態度を改めよという警告夢になります。

身の振り方を見直した方がよさそうです。

別パターンの責める・責められるの夢の意味を調べることもできます

責めた相手の状況が印象に残る夢(逆切れされる、言い訳されるなど)以外の「責める・責められる」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

責める・責められるの夢占いの意味を見に行く

責める・責められるの夢の意味一覧

その他の「責める・責められる」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

責められる夢、責める夢の意味

誰かを責める夢(恋人など)

責めている理由が印象に残る夢(浮気、嘘、仕事のミスなど)

責められる相手が印象に残る夢(友達、上司、元カレなど)

責められた際のあなたの行動が印象に残る夢(泣く、凹むなど)

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索