コンセントの夢占い

【コンセント】は、携帯の充電に使ったり、パソコンやテレビの電源など、今の便利な生活には絶対に欠かせない、なくてはならないものですね。

私も、暇なときにはすぐに携帯を見てしまうので、充電するために毎日コンセントのお世話になっています。

そんな生活に欠かせないコンセントに関わる夢を見た場合、どんな意味があるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。


コンセントの夢を見たら、ぜひこれから紹介する夢占いの意味を参考にして、夢診断してくださいね。

コンセントの夢にはどんな意味があるの?疲れがたまっている証拠?

先ほども書いたとおり、電気は今の生活に欠かせないものですね。

夢で見た場合も同じような重要な意味があります。

電気の配線は人間関係を表し、その差し込み口であるコンセントは体力や精神力の源、またはそのエネルギーを充電することを意味します。

基本的には、あなたががんばりすぎてエネルギーが切れ掛かっている状態ということです。

その一方で、性的なことに興味が高まりすぎ、欲求不満な状態もあらわします。

長い間好きな人がいなかったり、恋人とうまくいっていなかったりするのかもしれません。

コンセントに何かを差す

コンセントに何かを差す夢は、あなたが最近仕事などでがんばりすぎていて、心身ともに疲労困憊状態で、内心少し休んでエネルギーを蓄えたいと思っているということです。

たまにはゆっくり温泉につかったり、マッサージをうけるなどして、リフレッシュしましょう。


また、自分以外の誰かがコンセントに何かを差しているなら、その人があなたの運気をいい方向に導いてくれるラッキーパーソンです。

いい関係を築けるように、信頼関係を深めていきましょう。


しかしコンセントに差すものがプラグなら、あなたは今恋愛関係でさびしい思いをしていて、性的な欲求を満たされたいと思っているのです。

新しい出会いを探すことに力を入れてみてはいかがでしょうか?

コンセントから何かを抜く

コンセントから何かを抜く夢は、疲れていて本当は充電が必要なのに、その機会を遠ざけてしまっている状態を表します。

あまりにも疲れすぎて冷静な判断ができなくなっているのか、周りの人に気づかれないように意地を張ってしまってはいませんか?

素直に自分の気持ちを表せないと人間関係にもかげりが出て、運気も下がってしまいます。


がんばりすぎは自分自身にも、周囲の人にも良くない影響を与えます。

気をつけましょう。

コンセントが壊れる夢(泥水などが原因)

コンセントが壊れてしまう夢は、あなたの普段の言動から、人間関係に良くない変化が起きてしまうことを意味します。

最悪の場合、関係が壊れて大切な人が去っていってしまうかも。

泥水のような汚れた水は、あなたの心と体の状態そのものを表します。

仕事の忙しさや最近起きたトラブルなどから、ストレスや疲れを溜め込んで心に余裕がなくなっていませんか?


すべてを失ってしまう前に、一休みしましょう。

コンセントから煙が出る夢

コンセントから煙が出る夢は、何かのトラブルがあなたの身に起こる予兆の夢です。

出ている煙が黒ければ黒いほど、そのトラブルを解決するのが難しくなり、長引くようです。

ストレスや不安な気持ちがずっと付きまとうので、そのせいで心の健康を損なわないように気をつけましょう。

コンセントから火花が出る夢

コンセントから火花が出る夢は、あなたが主に人間関係のごたごたに巻き込まれ、それがなかなか収まらず、くたくたに疲れきってしまうことになるという夢からの予告です。

そのせいで、しばらくは心が休まることはないでしょう。

そのトラブルは、あなたをなかなか開放してはくれないようです。

コンセントが故障して火事になる夢

コンセントが故障して火事になる夢は、実際に火事が起きる予兆ではなく、あなたの運命を左右するような、とても大きなトラブルがこれから起きることを予言しています。

このトラブルというのは、あなた自身の身勝手や自己中心的な行いが原因で引き起こされます。

自分自身ではなかなかそのわがままな感情をコントロールできなくなっているようですが、その結果大切な家族や恋人などとの関係を破壊してしまう可能性が高いです。

冷静に自分の言動を見つめなおし、大人になりましょう。


check!!火事の夢占い

火事の夢占い。火事から逃げる夢、火事を消火する夢、火事から人を助ける夢、火事のボヤ騒ぎにかけつける夢など10個の夢のパターンから夢診断します。

火事の夢占いを詳しく見る

コンセントから勝手に抜けている

コンセントから勝手に抜けている夢は、あなたの集中力がかけていて、トラブルやアクシデントが起こりやすい状態になっていることをあらわします。

そのせいで、普段ならしないはずの簡単なミスを連発したり、大事な約束などを忘れたりしてしまうようです。

早く対策をしないと、信頼関係も薄れ、周りから人が離れていくでしょう。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索