窓が揺れる夢(地震、風などで)

窓が揺れる夢というのは、変化による不安定さや運気の低下などを暗示します。

地震で窓が揺れる夢の場合は、特に家庭内で良くも悪くも何かしらの変化が起こることを暗示しています。

特にこの夢は、結婚や子どもが生まれるなどの家族関係の変化なども暗示しますので、訪れる変化に備えて対策などをしっかりと取っていくことが重要です。

一方、風によって窓が揺れる夢の場合は、健康運の低下を暗示しています。

また、人間関係などでの些細なきっかけで起こるトラブルも暗示しています。

最近何か体調に変わりはありませんか?

職場の人間関係や恋人、友達などとの関係は上手くいっていますか?

何か少しでも引っかかるところがあるという場合は、すぐに対処しましょう。

また、特に人間関係の面ではちょっとした何気ない言動が大きなトラブルに直結するということもこの夢は教えてくれていますので、気をつけましょう。


check!!地震の夢占い

地震の夢占い。地震で周り揺れる夢、地震で家が壊れる夢、地震で家が傾く夢、地震から助かる夢など12個の夢のパターンから夢診断します。

地震の夢占いを詳しく見る

check!!風の夢占い

風の夢占い。風で家や窓が揺れる夢、風が吹く中を歩く夢、風が強くて前に進めない夢(逆風など)、強風の中を歩く夢、走る夢など9個の夢のパターンから夢診断します。

風の夢占いを詳しく見る

別パターンの窓の夢の意味を調べることもできます

窓が揺れる夢(地震、風などで)以外の「窓」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

窓の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索