ヨーグルトの夢占い

腸内を綺麗にしてくれるなど栄養満点の【ヨーグルト】。乳製品を発酵させた食品のひとつですね。

朝食などにヨーグルトを食べると腸内が活発化して元気になれる!みたいなことを聞いたことがありますが、実際はどうなのでしょうか…(笑)

ヨーグルトが夢の中に出てくる場合、夢占いとしてはどんな意味があるのでしょうか。


ヨーグルトを夢占いで診断する場合、ヨーグルトの夢は栄養など健康運の象徴から、金運・財産などの経済状況を表していると考えられます。

ヨーグルトは乳製品の発酵食品であることから、【牛乳】などの夢の意味と同じような意味があると考えられます。

ヨーグルトを作るためには発酵菌が必要になり、ヨーグルト菌が増える必要があります。

よって、少しずつ富が増える、体調が回復する、などといった運気アップを期待できる夢である可能性が高いでしょう。


ヨーグルトの夢を見た場合は、ヨーグルトに対してどのような行動をとっているかも夢の意味を診断する上で重要になるでしょう。

ヨーグルトを食べる夢

フルーツが沢山入ったヨーグルトや味が濃厚なヨーグルトなど、さまざまなヨーグルトがありますよね。個人的には一般的なヨーグルトが好きです。

ヨーグルトを食べる夢は運気がアップしていることを暗示しているとされ、やる気や意志力の高まりを表しているとされます。

任せられた仕事や担当している分野を、いつも以上に精力的にこなすことができるとされ、また素晴らしい成果を得られる可能性が高いでしょう。

それだけ、今のあなたは行動力が増しているとされ、行動するために必要なエネルギーを欲しているとも考えられます。

ヨーグルトをもらう夢

ちょっと小腹が空いたなぁ…というときにはヨーグルトはかなり助かりますよね。

ヨーグルトを誰かにもらう夢は運気がアップしていることを暗示しているとされるでしょう。

誰かにものを【もらう】というのは、周囲からの評価が高まっていることを表しているとされ、信頼感の高まりを暗示しているでしょう。

分け隔てなく接することで周囲からの評価がぐぐっとアップするでしょう。

仕事などにおいては周囲からの賛同も得られやすく、結果的により多くの富を得られる可能性が高いと考えられます。

周囲と協調して仕事をこなしてみましょう!

ヨーグルトをこぼす夢

せっかく食べようとしてヨーグルトを床に落としてしまったりするとテンションが下がってしまいますよね…嫌なものです。

ヨーグルトをこぼす夢は運気が一気に低下してしまうことを暗示しているでしょう。

体調不良、無駄な出費などがかさむなどして精神的に疲れきってしまうかもしれません。

しばらくは無茶はせず、できるだけ休息を優先するようにしてみましょう。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索