パンツを見られる夢

スカートやズボンからパンツが見えることを「パンチラ」とか…。「見せパン」なんて言葉も一時期流行ましたが、下着姿を見られるというのは恥ずかしいですよね。

パンツを見られる夢は、そのときのあなたの感情で夢の診断内容が異なる可能性があるでしょう。


パンツを見られて恥ずかしく感じる夢、ちょっとソワソワしちゃう夢には性的好奇心の高まり、自己顕示欲の高まりを暗示している可能性があります。

周囲に対するアピールの意味があるとされ、性に対する欲求が高まっているでしょう。


パンツを見られても恥ずかしくないような夢は、オープンな心、無防備さを暗示していると考えられます。

誰でもお構いなしの精神でどんな人でも仲良くなれるでしょう。

ただし、いつも以上に浪費してしまうなど、ゆとりがありすぎて失敗してしまう可能性もあります。気をつけてくださいね。

別パターンのパンツの夢の意味を調べることもできます

パンツを見られる夢以外の「パンツ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

パンツの夢占いの意味を見に行く

パンツの夢の意味一覧

その他の「パンツ」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

パンツが汚れる夢

パンツをはいていない夢

パンツが破れる夢

パンツを洗う夢

パンツ一丁の夢

誰かのパンツが見える夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索