ウインナーの夢占い

お酒のあてから食卓を彩る【ウインナー】。個人的にはボイルされたウインナーが好きです。

手軽に食べられるお肉料理の一種のウインナー。夢に出てきたら、なんだかむしょうに食べたくなってしまうかもしれませんね。

夢に出てくるウインナーにはどんな意味が隠されているのでしょうか。


ウインナーを夢占いで診断する場合、ウインナーの夢には性欲や食欲などが強く表れたと考えられています。

ウインナーはその形状からしばしば男性器に例えられることもあり、ウインナーの夢を見た場合はあなたの性別によっても意味が異なる可能性があります。


男性の方がウインナーの夢を見た場合は、男性らしさ・男らしさの象徴であることから、より男らしさを求めていることの表れであると考えられます。

女性の方がウインナーの夢を見た場合は、男性のような力強さを欲している可能性があるでしょう。もちろん、男らしい異性を求めている、とも。


どちらの場合も、強い意思ややる気の高まりを表している可能性があり、どんなことも積極的に取り組むことで得られる成果が大きくなりそうです。

ウインナーを食べる夢

焼いてもよし、茹でるのもよし、なウインナー。

ウインナーを食べる夢は運気アップの暗示であると考えられます。

とても健康的であり、多少の無理は跳ね返せるパワーがあるでしょう。

また、ガツガツとウインナーを食べる夢は、それだけのパワーを求めていることの表れであり、パワーが必要なものに立ち向かおうとするやる気の高まりを表しているとも考えられます。

ただ、湧き上がる性欲の表れでもあるため、もしムラムラしてしまっている場合は要注意ですよ!

ウインナーを切る夢

ウインナーを食べやすいように切る夢、ウインナーをせっせと切る夢などなど…。

もともと、何かを【切る】夢には何かを断ち切る意味があると考えられています。

ウインナーを切る夢は性欲を断ち切るなど、精神的に落ち着きたい気持ちの表れであると考えられるでしょう。

大量のウインナーが出てくる夢

お皿にてんこ盛りのウインナーが出てくる夢とか、食欲をかきたてられますね!目覚めたらお腹がなってしまいそうです。

ウインナーがたくさん出てくる夢は運気アップの暗示であると考えられるでしょう。

溢れるやる気をそのまま取り組んでいる仕事などに活かすことで、金銭面での大きな見返りが期待できそうです。

頑張るのなら今がチャンス!ということを表しているとされます。

無理のしすぎは禁物ですが、悔いの残らないように挑戦してみてくださいね。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索