乗り過ごす夢(寝ていた、忘れていたなど)

バスを寝ていて乗り過ごしたり、乗り忘れたなどの夢を見たら、夢はあなたの軽はずみな行動に警告を鳴らしています。

例として、学校で少しミスをしてしまったり、仕事でとんでもないミスをしてしまう、このようなミスを引き起こす場面に会いやすい可能性を告げています。


もしくは、このようなミスを過剰に恐れるあまり、あなたの潜在意識がバスに乗るのを拒否して、わざと乗り過ごしていることも考えられるでしょう。

この場合の夢の解釈は、あなたが社会と少し距離を置きたいと願っており、その願いが夢の中でそのような行動を引き起こしたのだと考えられます。


他の事に気を取られ、ミスを連発して周りから冷たい視線を投げかけられないように、事前に対策を練ることでミスを防ぐことが出来ると夢は教えてくれています。

別パターンのバスの夢の意味を調べることもできます

乗り過ごす夢(寝ていた、忘れていたなど)以外の「バス」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

バスの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索