ジュースの夢占い

水分補給は私たち人間、または動物にとって生きるために必要なことです!できるだけ水分補給しましょうね。

でも、水のように味がない飲み物よりも、できれば甘い飲み物やなどのように味がついた飲み物を飲みたいですよね。

甘い飲み物といえば…【ジュース】でしょう!でも、ジュースを飲み過ぎると太りそう…と感じているあなた。夢の中では飲み放題です!


ということで、ジュースが夢に出てきた場合は夢占いではどのような診断ができるのでしょうか。

ジュースを飲む夢やジュースをもらう夢など、いくつかのパターンも用意してみました!

ジュースの夢は対人関係の運気アップを象徴

ジュースを夢占いで診断する場合、ジュースの夢はそのジュースが甘いのか苦いのかで診断内容が異なると考えられています。


メロンジュースなど甘いジュースは恋愛運の象徴であり、甘えられる恋への憧れなど強い依存を表している可能性があります。

周囲の異性はあなたを放っておけないほど、性に関する魅力が高まっていると考えられます。

積極的に行動してみましょう!


程よい酸味があるレモンジュース、オレンジジュースなどは対人関係の高まりを象徴していると考えられます。

爽やかな印象を与えられることで周囲からの人気がぐんぐんアップすることを表しているでしょう。

ただし、酸味がある果物の夢は、疲労が蓄積していることを暗示している可能性もあるため、休息も重要だと考えられます。


ジュースの夢を見た場合は、そのジュースの味からどんな種類なのかもしっかり覚えておくといいでしょう。

ジュースを飲む夢

お風呂上りや汗をいっぱいかいた後は、無性にジュースが飲みたくなります。

ジュースを飲む夢は運気アップを暗示していると考えられています。

特に甘いジュースを飲むような夢は恋愛運が高まっていると考えられ、幸運が訪れる可能性が高いとされるでしょう。

ただし、ジュースはすぐに飲み終わってしまうことから、一夜限りの恋の象徴でもあると考えられます。


また、必死にジュースを飲むような夢は、何かを強く欲している可能性が高いとされます。

甘いジュースなら愛情、酸味があるジュースなら人気などチヤホヤされたい願望など…。

ジュースを買う夢

ジュースは手頃な値段で買えるので、ついつい買ってしまいます。

ジュースを買う夢は愛情を求める気持ちの高まりを暗示しているとされます。

特に、甘いジュースを買う夢などは寂しさが高まっている、構ってほしいなどといった強い依存の気持ちの表れでしょう。


もともと夢占いで【買う】という行為は、そのモノが意味するものを欲する気持ちの高まりを暗示しているとされます。

ただ、受け身ではなく自ら手に入れる!という強いやる気の表れでもありますので、欲望のままに行動すると吉と考えられるでしょう。

ジュースをもらう夢

誰かがジュースを飲んでいたら飲みたくなりますよね!仲の良い友達とかならおねだりしちゃったり。

ジュースをもらう夢は運気アップを暗示しているとされるでしょう。

対人関係の運気はもちろん、魅力が高まっていることによる恋愛運アップにも期待ができるとされます。

周囲からは何かと構ってもらえる可能性が高いため、日々の生活も充実する可能性が高いでしょう。


詳しくは【何かをもらう行為の夢占い】を参考にしてみてください。

ジュースをこぼす夢

こけた拍子などでジュースをこぼしちゃったりするとテンション激落ちですよね。後始末も大変ですし。

ジュースをこぼす夢、ジュースを落とすような夢は運気が低下していることを暗示しているでしょう。

周囲との関係にヒビが入るなど、何かとトラブルに見舞われる可能性が高いとされます。

特に、転んでジュースをこぼす夢などは、あなたの言動や行動が引き金となって喧嘩などに発展する可能性があるとされます。

気が緩んでいる証拠でもありますので、気を引き締めてくださいね!


夢の中で喧嘩しているような夢を見てしまったら【喧嘩の夢占い】をぜひ参考にしてください。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索