トイレに隠れる夢

トイレの個室は鍵をかけられる場合が多いので、嫌なことがあったらトイレに隠れることもできますよ!

トイレに隠れる夢、トイレに逃げる夢は後ろめたいことがあるなど、心が不安定になっていることを暗示しているとされます。

夢占いで【隠れる】という行為は、逃げたいことなど逃避の象徴から、隠したいもの、知られたくないものを抱えていることを意味しているとされます。

特に恋愛面において、相手にバレたくない秘密を抱えていることに対するストレスを意味しているとも考えられるでしょう。

隠れる夢と似た意味である【逃げる夢占い】の意味も参考にしてください。


ただ、好きな人や恋人を見てトイレに隠れるような夢は、もしかすると甘えたい感情が高まっている可能性があります。

もっと構ってほしい!もっと自分を見て!といった欲求の高まりがあるかも。

好きな人の夢占い】の意味などを参考にしてみてください。

別パターンのトイレの夢の意味を調べることもできます

トイレに隠れる夢以外の「トイレ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

トイレの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索