好きな人とキスをする夢

夢の中に好きな人が出てくるだけでもテンションが上がってしまいますが、好きな人とキスまでしちゃうなんて…ちょっと興奮が…!

好きな人とキスをする夢は嬉しい夢のひとつですが、実は暴走しがちなあなたの感情に対する警告を意味している場合があります。

好きな人に対して何かをする行為は、その相手に対して構ってほしい!振り向いてほしい!といった感情の高まりでもあります。

そのため、好きな人にキスをされる夢には、好きな人からの愛情が欲しい!といった感情の高まりを暗示しているでしょう。


好きな人に対する想いが強くなりすぎて、周囲を無視して猛アタックをしかけているかも。

一方的な感情は、相手にとって負担になる可能性があります。

冷静な判断を!


詳しくは【好きな人の夢占い】を参考にしてください。

別パターンのキスの夢の意味を調べることもできます

好きな人とキスをする夢以外の「キス」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

キスの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索