おにぎりを落とす夢

おにぎりを落としたらテンションが落ちてしまいますが「おむすびころり」みたいな展開になってくれると嬉しいですよね。まさに夢!

おにぎりを落とす夢は運気が急降下する可能性があるとされます。

ツキに見放される可能性が高いと考えられ、ストレスが溜まるなど精神的に不安定になるような物事に巻き込まれる可能性が高いでしょう。


また、あなたが転んでおにぎりを落としてしまうような夢は、その原因があなたのミスなど普段の行動によって起こることの警告であるともされます。

気を引き締めてくださいね!

別パターンのおにぎりの夢の意味を調べることもできます

おにぎりを落とす夢以外の「おにぎり」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

おにぎりの夢占いの意味を見に行く

おにぎりの夢の意味一覧

その他の「おにぎり」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

おにぎりの夢は安心を得たい気持ちの象徴

おにぎりを作る夢

おにぎりをもらう夢

おにぎりをあげる夢

おにぎりを買う夢

おにぎりを食べる夢

おにぎりにゴミや髪の毛が入っている夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索