他人が殺される夢、知らない人が殺される夢

知らない人が殺される現場を見てしまった!サスペンスドラマのシーンみたいな夢ですが、衝撃的な夢ですよね。

他人が殺される夢、知らない人が殺されるような夢は運気アップを暗示しているとされます。


他人が殺される夢も、あなた自身が殺される夢と似ている意味があるとされ、対人関係の運気がアップしていることの表れであると考えられています。

これは、知らない人は夢占いではあなた自身を表していると考えられることがあるためです。


ただし、あなた自身が殺されるわけではないので、問題が解決するにはまだまだ時間がかかることの表れでしょう。

時間はかかりますが、関係はじょじょに改善されていく可能性が高いので、諦めずに!


また、何かを【見る】という夢は受け身の姿勢になっていることを表しているとも考えられます。

対人関係が悪化していても、どこか他人のせいにしていたり、自分のせいだと思っていない節があるでしょう。

良く言えば冷静に判断できている、悪く言えば傍観者を決め込んでいることの表れでもあるとされるでしょう。

別パターンの殺されるの夢の意味を調べることもできます

他人が殺される夢、知らない人が殺される夢以外の「殺される」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

殺されるの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索