シャワーから出る水が印象に残る夢(綺麗、汚い)

一般的にはシャワーからはお湯や水が出ますね。

しんし、長期間使用していないような場合は、サビが含まれているなど汚い水も出てくるでしょう。

夢占いで【水】は、しばしばあなたの気持ち、精神状態を表しているとされます。


そのため、シャワーから出る水が綺麗だった場合は心が透き通っていることを表しているとされるでしょう。

とてもリラックスできていることを暗示しているとされ、体調も良好であることを表しているとされます。


逆に、シャワーから出る水が汚い場合は、精神状態がとても不安定になっていることを暗示しているでしょう。

ストレスから体調が悪化してしまうなど、何かと心に負担がかかっている可能性があります。

ゆっくり休養をとるように心がけてください。

別パターンのシャワーの夢の意味を調べることもできます

シャワーから出る水が印象に残る夢(綺麗、汚い)以外の「シャワー」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

シャワーの夢占いの意味を見に行く

シャワーの夢の意味一覧

その他の「シャワー」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

シャワーの夢は心を綺麗にしたい気持ちの象徴

シャワーを浴びる夢

シャワーから水が出る夢

シャワーを浴びている姿を見られる夢

異性がシャワーを浴びているのを見る夢

好きな人とシャワーを浴びる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索