バイオリンの夢占い

楽器の中でも美しい音色を奏でることができるもの【バイオリン】。
主にクラシックによく使われる楽器で、高級なものでは何百万円もする高価な楽器で有名ですよね。
バイオリンが夢に出てきて、印象に残るような場合にはどのような意味があるか気になってしまいますね!
バイオリンに関する夢をいくつかのパターンで診断してみましょう。

バイオリンの夢は恋愛運や女性の象徴

バイオリンを夢占いで診断する場合、バイオリンの夢は恋愛運の象徴であり、女性の表れであるとされています。
バイオリンの形状から女性のシンボルを意味することが多く、女性的な考えや性的好奇心などの高まりを暗示しているとされます。
そのため、バイオリンを弾く夢などは、弾いている状態がとても重要になります。

うまく弾いていれば、どんな恋愛もうまくこなせるモテモテ期が訪れる可能性の高まり。
弾いたときの音色が聞くに堪えないほど下手であれば、恋愛面でトラブルに巻き込まれる可能性がある、などなど…。

バイオリンの夢を見た場合は、バイオリンをどのように扱っているかをしっかり覚えておいてくださいね。

バイオリンを弾く夢、演奏する夢

バイオリンを演奏している姿は、なんだかとても美しいですよね。
バイオリンを弾く夢は恋愛運を象徴しているとされ、弾いている状態を覚えておく必要があるでしょう。

美しい音色を奏でることができる夢であれば、恋愛運がアップしていることを暗示しているとされます。
また、セックスなど性行為の充実度を表しているともされます。
逆に、上手に弾くことができない夢であれば、恋愛面では運気低下の暗示であるとされます。

バイオリンが壊れる夢、弦が切れる夢

大事にしていたバイオリンが壊れてしまう、または弦が切れてしまう夢。嫌な夢ですね。
バイオリンが壊れる夢は運気低下の暗示とされています。
特に恋愛面でのトラブルに巻き込まれる可能性を暗示しているとされ、恋人がいる方はなんだかギクシャクしてしまう可能性も。
特に、恋人に鬱憤が溜まっている場合は要注意です!緊張の糸が切れてしまい、怒りが爆発してしまうかも。
相手のことを思いやる気持ちをいつも以上に持つようにしましょうね。

バイオリンを買う夢

バイオリンを買っている夢は、いくつかの夢の解釈があるとされます。
たとえば、あなたが普段から欲しいなぁ…と思っているバイオリンがあった場合。
この場合は、夢占いというよりも願望が高まっていることの表れであるとされます。

特にバイオリンには興味がないけど、バイオリンを買う夢。
夢占いで【買う】行為は、そのモノが意味するものを欲していることを意味していることがあります。
そのため、女性の象徴であったり恋愛に関する意味が多いバイオリンを買う夢には、そうしたものを欲していることを意味していると考えられるでしょう。
女性的な考え方、女性的なしぐさが必要になっているのではないでしょうか。
自分磨きをすることで、さらにステップアップできるでしょう。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など21個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

ミサイルの夢占い
ミサイルの夢占い。ミサイルを発射する夢、ミサイルが落下する夢、ミサイルが爆発する夢、飛んできたミサイルから逃げる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索