ゼリーの夢占い

デザートの中でも重たくない【ゼリー】。

フルーツが入っているゼリーから、果汁のみのゼリーなどなど。

どのゼリーもさっぱりしているものが多く、胃に優しくて食べやすいですよね。

ゼリーが夢に出てきた場合は、夢占いではどんな意味があるのでしょうか。

ゼリーの夢は束の間の恋の予兆?

ゼリーを夢占いで診断する場合、ゼリーの夢は恋愛・誘惑の象徴であるとされます。

ゼリーなどの甘いお菓子が出てくる夢には、恋愛面の意味があると考えられています。

そのため、ゼリーが甘いければ甘いほど、恋愛面での充実度を表していると考えられています。

一方で恋愛面に甘えている・依存している可能性も表しているとも考えられます。


また、ゼリーは固形ですがとても柔らかいものなので、ふわふわした恋愛に身を置いている可能性があるとされます。

深層心理では安定した恋を求めている可能性も…。


プリンの夢占い】などもぜひ参考にしてくださいね。

ゼリーを食べる夢

デザートを食べたいけどケーキやチョコレートは重いな…。と感じる場合は、ゼリーが最適ですね!

ゼリーを食べる夢は恋愛運の高まりを暗示しているとされます。

食べたゼリーが美味しければ美味しいほど、また甘ければ甘いほど恋愛に溺れていることを意味しているとされるでしょう。

恋愛をし続けることが運気アップにつながる可能性があります。


また、素敵な異性との出会いが期待できる夢であるとされますが、その出会いは一夜限りのものになってしまう可能性も。

ゼリーを作る夢

ゼリーを作る夢など料理を作る夢は、運気が低下することを暗示しているとされます。

本来、料理を作る夢というのは計画の見直し、冷静な判断ができることの象徴であるとされる夢であると考えられています。

ただ、甘いお菓子類を作る夢は、金運の低下を意味している可能性があるとされます。

甘いお菓子を欲することは、甘い誘惑や恋愛にすがることによる無駄遣いなどを暗示していると考えられているからです。

ゼリーを作る夢を見た場合は、無駄な買い物を控えるようにしたほうがいいでしょう。

ゼリーをもらう夢

ゼリーを誰かにもらう夢は運気アップの暗示であり、特に対人関係の運気がアップしていることを表しているとされます。

【もらう】という行為の夢は、人間関係の充実度を意味しているとされる夢です。

そのため、周囲からの評価が上がるなど、同性からの支持も受けやすい時期であるとされます。

あなたの人の良さが溢れているとされますので、出会いの場には積極的に出ていきましょう。


詳しくは【もらう夢の意味】を参考にしてくてください。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

ミサイルの夢占い
ミサイルの夢占い。ミサイルを発射する夢、ミサイルが落下する夢、ミサイルが爆発する夢、飛んできたミサイルから逃げる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索