どうして? 知らない人を殴る夢

知人を殴るならまだしも、全く知らない相手を殴るなんて、夢だとしてもまるで意味が分からないと考えてしまう人もいると思います。

知らない人は、夢占いだと自分を投影している場合もありますし、自分の理想像の場合もあります。

そうしたものを殴るわけですから、一般的な解釈は、運気の低下を示したものと言えるでしょう。

知らない人が自分と同性だった場合、自分の知らない一面のあらわれの可能性が大きいです。

特に同性を殴る夢は、自分の隠された一面を捨て去ろうとしていると考えてよいでしょう。

別パターンの殴るの夢の意味を調べることもできます

どうして? 知らない人を殴る夢以外の「殴る」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

殴るの夢占いの意味を見に行く

殴るの夢の意味一覧

その他の「殴る」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

誰かを殴ってしまう夢は苛立ちの表れ

無責任? 誰かが殴るのを見る夢

殴るが、なんだか力が入らない夢

その血は開運の兆し? 血が出るまで殴る夢

喧嘩するほど仲が良い? 喧嘩で殴る夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索