ピザの夢占い

みんなでシェアして、ワイワイ楽しみながら食べるピザ。

温かい生地からトローンとチーズがこぼれるところは、想像しただけでもよだれが出てしまいそうです。

そんな美味しいイメージが強いピザが夢に出てきたときには、どんなメッセージが込められているのでしょう。

ピザの夢は欲求の高まりの暗示

ピザが夢に出てきたとき、あなたには何かしら叶えたい願いや満たしたい欲求があるがあるといわれています。

それは仕事や趣味での目標かもしれませんし、誰かに伝えたい想いがあるのかもしれません。

あるいは身体的な欲求不満を暗示しているケースもあります。

ピザを買う夢、注文する夢

ピザを注文したり買う夢を見たときは、異性に対して自分をアピールしたいという欲求を抱えているといわれています。

宅配ピザのように手軽に買えるピザを買う場合は、異性との関係を早く進展させたいという欲求が反映されているともいわれています。

注文したピザがなかなか届かない場合は、あなたの気持ちが異性にきちんと届いていないもどかしい気持ちを表しています。

ピザを食べる夢

ピザを食べる夢には、金銭面でのあなたの欲求が満たされるという意味があります。

欲しかったものが買えたり、臨時収入があるなど金運が好調の時期です。


ピザが大きいほど、運勢も好調といわれています。

ピザを自分だけで食べるのではなく、周囲の人にもあげた場合はさらなるラッキーが。

周囲を幸せにすることで、自分にも幸福がやってくるといわれています。

ピザを作る夢

生地を作ったり、窯で焼いたりなど、ピザを自分で作るのはとても手間ひまのかかることです。

それだけ大変なことをしているのですから、あなたはしっかりと手順を踏んで自分の願いを叶えたいと考えているのではないでしょうか。


ピザが美味しく作れた場合は、そんなあなたの願いが成就することを意味します。

特に恋人や家族など対人面での縁に恵まれます。

誰かのためにピザを作ったり、ピザをほかの人にもあげた場合は周囲の人も含めて幸せになれる暗示です。


一方でピザ作りに失敗してしまった場合は、あなたの願望の実現できる確率も低下してしまいます。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索