龍の色が印象に残る夢

金色の龍の夢は、金運上昇、大金を得ることや大いなる繁栄を暗示しています。


白色の龍の夢は、特に仕事運上昇の暗示となる吉夢です。

あなたが事業家や商売人の場合、大きな利益があることを意味しています。

また、白色の龍は、水性の気が凝結した龍でもあるので、生命力が増幅の暗示ともなり、子宝に恵まれることも意味しています。


赤色の龍の夢は、熱意や心身の強さを暗示しています。

熱意に満ち溢れたあなたは、多少の困難にも立ち向かって、成功をつかむことでしょう。

別パターンの龍の夢の意味を調べることもできます

龍の色が印象に残る夢以外の「龍」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

龍の夢占いの意味を見に行く

龍の夢の意味一覧

その他の「龍」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

龍の夢は「生命力」「潜在力」の象徴

龍と戦う夢

龍を助ける夢

龍に乗る夢

龍に襲われる夢

龍を見て怖い、恐怖を感じる夢

龍が雲を泳いでいる夢

雲から龍が現れる夢

龍になる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索