あなたのヒミツは? セックスしているのを見られる夢

セックスしている夢はいいのですが、もし誰かにそれを見られている夢だったら……。

大抵の人は、恥ずかしい!と思うでしょう。


セックスしているのを見られる夢や、なんだか恥ずかしくて服を着たままセックスする夢というのは、心の秘密や罪悪感を暗示しています。

そうしたものを明かしたくない!という思いが、セックスを人に見られてしまう=秘密が暴かれるという形で夢に出ているわけです。


あまりにも頻繁に、こうした夢を見てしまう場合は注意してください。

誰でも一つや二つ、秘密を持っているかも知れませんが、信頼できる相手には打ちあけるというのも、心を開放する手段になります。

別パターンのセックスの夢の意味を調べることもできます

あなたのヒミツは? セックスしているのを見られる夢以外の「セックス」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

セックスの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索