シャボン玉の夢占い

簡単に作れるけどすぐに消えてしまう【シャボン玉】。

小さい頃はシャボン玉をいっぱい作って遊んでいましたが、あのシャボン玉の液を誤って飲んでしまったときは焦ってしまいますよね。危ないですし!

シャボン玉の液に限らず、シャンプーや石鹸などでもシャボン玉はできるので、お風呂場でシャボン玉で遊んでいたのもよく覚えています。

そんなシャボン玉が夢に出てきた場合…どんな意味があるのでしょうか。


夢占いでシャボン玉を診断する場合、シャボン玉の夢にはすぐに消えてしまうもの、ひと時の思い出など「儚さ」の象徴があると考えられています。

とても輝かしい思い、誰もが羨む経験ができる可能性がありますが、その経験も長続きはしない…。まるでシャボン玉がすぐに消えてしまうように。

シャボン玉が印象に残る夢には、おいしい思いができても油断せずに物事の中心をしっかり見据える必要性を暗示していると考えられます。

友達とシャボン玉で遊ぶ夢

友達と遊ぶのはとっても楽しいですよね!

夢占いでは、友達と遊ぶ夢には運気がアップしていること、特に人間関係の運気が充実していることを表していると考えられます。

ただし、シャボン玉は楽しいひと時はすぐに終わってしまうことを暗示していることを表すとされますので、友達とシャボン玉の組み合わせは少し注意が必要かもしれません。

友達との楽しい関係が何かをキッカケにしてギクシャクしてしまうことを表している可能性があります。

もし、シャボン玉がなぜか消えないような夢であれば、しばらくは今の関係のまま保てる可能性が高いでしょう。

シャボン玉を作る夢

シャボン玉を作るには、シャボン玉の液を作ったり…シャンプーの泡などから作ったり…と。

シャボン玉を作る夢はさまざまな夢に向かって前向きになっていることを表しているでしょう。

シャボン玉を作る準備をしている夢は、夢に向かってやる気を溜めていることを表しているとされます。

ただし、気持ち的にはまだまだ夢を見ているだけであり、その夢に向かって大事な一歩を歩んでいない可能性が高いです。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

ミサイルの夢占い
ミサイルの夢占い。ミサイルを発射する夢、ミサイルが落下する夢、ミサイルが爆発する夢、飛んできたミサイルから逃げる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索