天狗になる夢(天狗のお面をつけるなど)

自信が天狗に変身してしまう夢を見ることがあり、夢占いでは繋がりの「転機」をあらわしています。

とても広い意味を持つ夢なので、良い意味であれば運命の出会い、結婚などがあります。

ほかにも一生モノの親友ができたり、新しい家族の誕生などが意味されていて全般的に幸せを運びます。

悪い意味であれば、恋人との別れ、長く連れ添った伴侶との離婚、大切な人との死別をあらわしているので、あなたに悲しい別れが訪れる可能性があります。

別パターンの天狗の夢の意味を調べることもできます

天狗になる夢(天狗のお面をつけるなど)以外の「天狗」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

天狗の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索